☆ハーバリウム☆

☆ハーバリウム☆
以前から気になっていた『ハーバリウム』
lapaix8さんで開催のワークショップに参加させていただきました♪
https://www.rakuten.co.jp/lapaix8/

友人と、5歳&4歳の仲良し姉妹もご一緒して賑やかに(^^♪


☆ハーバリウム☆
花材選び
あれもこれも可愛いし・・・
決められない(;^ω^)


大人達が決められずにいる中、
4歳と5歳の小さなふたり
全く迷うことなく
パパパと選んで
サササと完成っ(≧▽≦)
☆ハーバリウム☆
とっても可愛い♡
こういうの、大人には作れない。
子供の感性って凄いな~♡


私はというと・・・
☆ハーバリウム☆
キッチンに飾りたかったので、
写真を見ながら先生にアドバイスをいただき、
シナモンとレモンを入れて☆


☆ハーバリウム☆
ものづくりに熱中する時間
楽しかった~(^^♪



☆ハーバリウム☆
ゆらめく花に癒されます
またやりたいな(^^♪

https://www.instagram.com/ko316049/
講師のフェアラマンさん
ありがとうございました(#^^#)




同じカテゴリー(ハンドメイド そのほか)の記事
☆ちくちく☆
☆ちくちく☆(2020-06-24 10:00)

☆打ち上げ花火☆
☆打ち上げ花火☆(2018-08-09 10:00)

☆ハーバリウム☆
☆ハーバリウム☆(2017-12-28 15:08)

☆もみの木☆
☆もみの木☆(2017-12-20 15:08)

☆ちくちく☆
☆ちくちく☆(2017-10-28 15:08)

107
107(2017-08-06 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ハーバリウム☆
    コメント(0)