☆秋☆

イベント出店のお知らせです

暫くお休みしていたイベント出店、
ありがたい事に、たくさんお誘いもいただいたのですが
参加できず残念(+_+)
自分のペースで焦らずに・・・ですね(^^♪

年内、2つのイベントに出店させていただきます☆


★ゆりの木通り 手作り品バザール★
☆秋☆
9/30(土)・10/1(日)
10:00~17:00
中区田町 ゆりの木通り歩道

春に続き2度目の出店
春は1日目、大雨に泣きました(T_T)
お天気になりますように!!

今回も
つまみ細工『春日の鹿』さん
リボンやお花の小物『百花』さん
おふたりとの共同出店です

土はブースJ 萬年橋パーキング付近 
日はブースG 清水銀行付近での出店となります。

☆秋☆
(写真は春の様子)
http://yurinokistbazar.hamazo.tv/



★くるくる公園Fes ハロウィンパーティー2017★
☆秋☆
10/22(日)
10:00~15:00
浜北区本沢合 みんなの公園(通称くるくる公園)

昨年も参加させていただきました。
ハロウィンパーティーにワークショップ、キッズステージ、
楽しい事いっぱいのイベントになりそうです
☆秋☆
(昨年の写真です)


イベントは楽しい!!
なかなか思うように製作が進まないけれど、
たくさんの皆さんに手に取っていただけるように、
張り切って作るぞ~い(≧▽≦)



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆おでかけ日和☆
☆おでかけ日和☆(2018-10-23 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆秋☆
    コメント(0)