co-pineちゃんワークショップ♪

アクセサリー作家、co-pineちゃんのワークショップへ♪
http://copine.blog.shinobi.jp/
co-pineちゃんワークショップ♪

co-pineちゃんワークショップ♪

イヤリングを作成。
co-pineちゃんワークショップ♪


楽しかった~(≧▽≦)

普段と勝手の違う作業、なかなか上手くいかなかったけど(^^;)
co-pineちゃんワークショップ♪

丁寧な指導で無事完成♪
co-pineちゃんワークショップ♪
これは先生の見本ですが。
自分で作ると愛着がわきます♡

自分で体験して、改めて彼女の作品の繊細さを実感。
見た目ではわからないような細かい部分へのこだわり、
ちいさな心遣い、
彼女の作るアクセサリーには溢れています♡

市販品では、好みのイヤリングを見つけられない私。
いつもワガママな希望を聞いて、とっても素敵に作ってくれるのです。
またひとつ、お気に入りが増えました(#^^#)

他の受講者さんとも仲良くなって、たくさんお喋り♪

作り手、売り手としても学ぶ事の多い、充実した時間になりました♪
co-pineちゃん、ご一緒した皆さん
ありがとうございました(#^.^#)

実は、ものづくりとは全く関係のないところでのお友達だった彼女、
こんな話をする時が来るなんて、なんだか不思議。



同じカテゴリー(ハンドメイド そのほか)の記事
☆ちくちく☆
☆ちくちく☆(2020-06-24 10:00)

☆打ち上げ花火☆
☆打ち上げ花火☆(2018-08-09 10:00)

☆ハーバリウム☆
☆ハーバリウム☆(2017-12-28 15:08)

☆もみの木☆
☆もみの木☆(2017-12-20 15:08)

☆ちくちく☆
☆ちくちく☆(2017-10-28 15:08)

☆ハーバリウム☆
☆ハーバリウム☆(2017-09-08 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
co-pineちゃんワークショップ♪
    コメント(0)