切手☆

仕事で使う郵便切手、
金額同じならキレイな絵柄がイイよねっ!!
・・・と、記念切手を買う事が多いのです。

最近は、シールになっていて貼りやすいものもあったり♪

今回はこちら
切手☆
あまりの可愛いさに、発売前から買うぞと決めていた、
☆童話のノスタルジーシリーズ☆
いつもより多めに購入(笑)

懐かしくてほっこり可愛い、
林明子さんの絵本のイラスト。
「はじめてのおつかい」とか、読んだなぁ・・・・

もったいなくって、使いたくない気もする(*^^*)



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
☆2019☆
☆2019☆(2019-01-17 10:00)

☆リフレッシュ☆
☆リフレッシュ☆(2018-05-07 15:08)

☆春風☆
☆春風☆(2018-04-04 15:08)

最近
最近(2017-06-28 15:08)

ハト
ハト(2017-05-01 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
切手☆
    コメント(0)