☆2019☆

2019年
新しい年もはや半月が過ぎました
はやいはやいーーーー!!

この間までヨチヨチと歩いていた気がする甥っ子が新成人となり、
おばちゃんびっくりしています( *´艸`)


☆2019☆
昨年11月の初めから年末まで、
以前から予定していた手術と術後の療養の為
すこしのんびりした時間を過ごしていました(*^^*)

仕事もセーブして
大好きな楽器もお休み


散歩したり
長野の実家で過ごしたり
友人がランチやショッピングに誘ってくれたり
ドライブに連れ出してくれたり
赤電に乗ってお出かけしたり
(久しぶりに乗った赤電は赤くなかった!!)
コンサートもたくさん聴きました
(所属楽団の演奏会・木管五重奏・葉加瀬太郎コンサート・知人のバンドのライブ)


そして、こんな時こそ編み物ですよっ( *´艸`)
入院中の病室でも療養中も
時間を気にする事なく存分に編みました~(≧▽≦)


期せずして・・・だったけれど
予定がいっぱいの忙しい毎日をお休みして
普段とは違う時間を過ごして
普段と違う景色を見て
いい時間だったなぁと思うのです♡


術後の経過も良く
す~っかり元気になって
充電満タンで新しい年を迎えています(#^.^#)
仕事に家事に毎日バタバタです(≧▽≦)


☆2019☆
健康である事の幸せ♡
働ける喜び♡
やりたい事がたくさんある幸せ♡
会いたい人がいる幸せ♡

小さな幸せをかみしめながら、
やりたい事欲張って、でも落ち着いて過ごしていけたらと思う年の初めです。


ブログの更新もなかなかできませんでしたが、
編んだもの、少しずつアップしていきます


今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
☆リフレッシュ☆
☆リフレッシュ☆(2018-05-07 15:08)

☆春風☆
☆春風☆(2018-04-04 15:08)

最近
最近(2017-06-28 15:08)

ハト
ハト(2017-05-01 15:08)

お揃い♡
お揃い♡(2017-04-19 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆2019☆
    コメント(0)