まるたま市へ☆

あちこちで魅力的なイベントが開かれる季節。
気になるイベント沢山あるのだけど、なかなか都合がつかないー(^^;)

ちょうど時間が空いてお友達からもお誘いいただき、
中区肴町で開催の『まるたま市』に行ってきました。
まるたま市へ☆
お天気も良く、賑わってました~(*^^*)

まるたま市へ☆
ゆっくりのんびり・・・とはいかず、
たたたーっと走り抜けた感じでしたが、

どのお店も個性的で、素敵なものがいっぱい!!
ちっちゃなブースの中にこだわりがいっぱい!!
刺激をいっっぱい受けました(*^^)v

以前イベントでご一緒したKotiちゃん、
携帯石窯、ジャム次郎さんのブースも大盛況。
またご一緒できたらいいなぁ。
その日に向けて頑張らなくちゃ(#^.^#)

まるたま市へ☆
ひなたカフェさんのレモネードでひとやすみ。
染みた~(≧▽≦)

まるたま市へ☆
cocoa専属キッズモデル(笑)ひかちゃん&いっちゃん姉妹とご一緒しました。
以前作ったパッチンピンをつけてくれてたひかちゃん♡

楽しい時間でした♪


タグ :まるたま市

同じカテゴリー(おでかけ)の記事
のんびりな春
のんびりな春(2017-04-18 15:08)

ご近所で
ご近所で(2017-03-10 15:08)

春の風景
春の風景(2017-02-15 15:08)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2017-02-14 15:08)

週末trip♪
週末trip♪(2016-10-25 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるたま市へ☆
    コメント(0)