リフレッシュ♪

熱海へ週末Trip
のんびりする為の旅(*^^*)

山の上の静かなお宿へ。
リフレッシュ♪
ぼんやりと朝焼けを眺める。
吸い込まれそう。


リフレッシュ♪
海を眺めながら
珈琲飲みながら
ベッドでゴロゴロしながら
編み物タイム(^^♪

シアワセじゃ~(≧▽≦)


時間はたっぷり。編みまくるぞ~ぃ!!
と張り切っていたけど・・・
突然の体調不良で早々におやすみなさい(>_<)
たっぷり眠って、朝にはすっかり元気になりましたが、
あまり編めなかったなぁ・・・残念(´;ω;`)
健康第一ですね。



いま、
頑張りどころだなぁ・・・と思います。
短い時間だったけど、日常から離れる時間が持てた事で
リフレッシュ、リセットできました(*^^*)
出来る事を精一杯、元気にゆこう♪

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪
美味しいものいっぱい食べて、
温泉はしごして、
楽しい旅でした!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
のんびりな春
のんびりな春(2017-04-18 15:08)

ご近所で
ご近所で(2017-03-10 15:08)

春の風景
春の風景(2017-02-15 15:08)

週末trip♪
週末trip♪(2016-10-25 15:08)

幼なじみ
幼なじみ(2016-09-27 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ♪
    コメント(0)