かき氷デート♪

日曜昼下がりのかき氷デート(^^♪
元浜のみどりやさんへ。

旦那さんとじゃないよ。
お友達のトモちゃんとだよ(笑)

近所なのだけど夏はめちゃ混みだし、
タイミングを逃してなかなか行けずで・・・
久しぶりでした~(*^_^*)
かき氷デート♪

私はコーヒーフロート
トモちゃんは宇治金時ミルク
90種類近くメニューがあって迷う迷う(-.-)

昔からの、レトロな佇まいのお店。
昔ながらの機械でおじちゃんが削ってくれます。
ちょうどいいフワっと感の氷。
氷自体が美味しいのね~。
シロップかかってなくてもいけちゃう^o^

ついついミルクやらアイスやら乗ったのを頼んじゃいましたが、
氷が美味しいから、シンプルなのがいいね!!
次回はそうしようと決めました。

実はかき氷って特別好きじゃない私ですが、
ここのは何度も食べに来たいな~って思います。

こちらお財布にもやさしいの~♪
シンプルなメロンやイチゴのは250円です。
お団子やあずま焼も美味しそうでした^m^


同じカテゴリー(おいしい)の記事
☆春風☆
☆春風☆(2018-04-04 15:08)

牛乳パン
牛乳パン(2017-04-21 15:08)

しあわせを呼ぶ
しあわせを呼ぶ(2017-04-11 15:08)

旬の味
旬の味(2017-02-07 15:08)

あったかい(#^.^#)
あったかい(#^.^#)(2017-01-31 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かき氷デート♪
    コメント(0)