しあわせを呼ぶ

染地台の『ポルト・ボヌール』さんへ♪
おひとり様ランチな休日。
しあわせを呼ぶ
お店の名物、具沢山のクラムチャウダーが付いたセットを☆

チーズとハムのホットサンドも、トマトサラダも、
ひとつひとつ丁寧に造られていてとっても美味しい。
ホッとするなぁ(#^.^#)

食後はカプチーノで幸せ~(*´ω`*)


しあわせを呼ぶ
デイジーのポットマット、使っていただきありがとうございます!!
春色のお花を背負ったカエルちゃんが乗っていたよ(≧▽≦)


しあわせを呼ぶ
お店入口の階段を上ったところに、cocoa作品を置いていただいています。
しあわせを呼ぶ
棚が新しくなり、ご覧いただきやすくなりましたよ~!!

先日作ったミニ看板も設置。
只今、品揃え充実しています!!


『ポルト・ボヌール』
フランス語で【幸せを呼ぶ】という意味です。

オーナーさんが一人で切り盛りされている、ちいさなお店。
細やかな心遣いが行き届いた、居心地の良いお店です(*^^*)

香り高い珈琲は自家焙煎、お料理やスイーツもすべてオーナーさんの手作り!!

具沢山のクラムチャウダー・・・
ふわふわのホットケーキ・・・
おかゆのモーニングも捨てがたいし・・・
程よい塩気とサクサク感のスコーンは、私の中でナンバーワン!!・・・
ランチメニューのキーマカレーも…
カットの大きなケーキもまた絶品!!・・・

オススメしたいものが多すぎて、ブログも長くなっちゃう(笑)
近所だったら、毎日でも通いたいなぁ・・・

身に着けるもの、食べるもの、
丁寧に、心を込めて作られたものは、
気持ちを豊かにしてくれますね

そんな場所に集まる人もまたあったかい。

私も、誰かの人生をちょっとだけ豊かにできるような、
丁寧なものづくりをしていきたいなぁ♡

そんな事を思う休日。


。。。。。。。。

5/13(土)・14(日)
『ゆりの木通り 手作り品バザール』出店予定です



同じカテゴリー(委託販売)の記事
☆覆面レスラー?☆
☆覆面レスラー?☆(2020-06-26 11:00)

☆lapaix8さんにて☆
☆lapaix8さんにて☆(2018-03-06 15:08)

音楽と♪
音楽と♪(2017-09-19 15:08)

エッコランさん
エッコランさん(2017-01-21 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせを呼ぶ
    コメント(0)