☆幸せな2日間☆

10/27(土)
*ゆりの木通り手作り品バザール*
10/28(日)
*くるくる公園Fes ハロウィンパーティー*
2つのイベントに参加させていただきました。


☆幸せな2日間☆
雨に翻弄されたゆりの木バザール☂
準備中にも大雨に降られ・・・1時間遅れで開催となりました☀

☆幸せな2日間☆
☆幸せな2日間☆
共同出店のおふたりとお店を並べて♪
たくさんの方に手に取っていただく事ができて、楽しい時間となりました(#^^#)




☆幸せな2日間☆
翌日はくるくる公園Fes

☆幸せな2日間☆
快晴!!
気持ちのいい一日でした☀

地域の皆さんで賑わう
あったかいイベント(#^.^#)

ハロウィン仮装の子供達、可愛かった~♡

☆幸せな2日間☆
素敵なもの、美味しいものもたくさんGET!!
写真の前に胃袋に収まったものもたくさん(≧▽≦)

☆幸せな2日間☆
お隣で出店されていた『とんぼうさぎ』さんのとんぼ玉
とっても綺麗♡
たーーくさんある中から、じっくりと選ばせていただきました。
毛糸とどう合わせよう?楽しみが増えました。



今年は出店もままならず・・・久しぶりの出店♪
そして早くも!?年内最後の出店となりました(*^^*)


お話する事ができた皆様
共同出店のお友達
出展者の皆様
主催、運営、スタッフの皆様
たくさんのご縁に感謝感謝です♡
楽しい時間をありがとうございました。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆幸せな2日間☆
    コメント(0)