☆春色タッセル☆

大事にしすぎて(笑)
なかなか使えずにいた素敵な引揃え糸を使って
春色のタッセルを♪
☆春色タッセル☆
表情豊か・個性豊かなピアスに仕上がりました(#^^#)
(全てイヤリングに変更できます)


☆春色タッセル☆
☆春色タッセル☆
☆春色タッセル☆
☆春色タッセル☆

タッセル作り、
簡単なようで、ちょうどいいバランスに仕上げるのはなかなか難しい。

糸の見え方やビーズとの組み合わせで表情が全く変わって
作っていて楽しかった~(^^♪

耳元でゆらゆら
これからの季節にぴったりですよ(^^♪

くるくる公園Fesに持っていきます。

。。。。。。。。。。。。。

☆くるくる公園Fes さくらまつり☆

4/1(日)
10:00~16:00
くるくる公園
(浜北区本沢合113-2『すいーとまむ』さん店舗の南隣)



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
☆豊作☆
☆豊作☆(2018-11-29 10:00)

☆さくらんぼ☆
☆さくらんぼ☆(2018-05-18 15:08)

☆ラッキーカラー☆
☆ラッキーカラー☆(2018-05-15 15:08)

☆ゆらゆら☆
☆ゆらゆら☆(2018-05-11 15:08)

☆りんご☆
☆りんご☆(2018-05-10 15:08)

☆月と星☆
☆月と星☆(2018-05-09 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆春色タッセル☆
    コメント(0)