☆コラボ☆ その②

先日のバザール
『白いシャツ×からし色の三角ストール』
という装いだった私

共同出店していた
つまみ細工『春日の鹿』さんのブースを見ると
☆コラボ☆ その②
おや!!!!
白×からし色
これは私の為に作ったとしか思えない!!!!
めっちゃ可愛い子発見(≧▽≦)


☆コラボ☆ その②
いいねいいね~(#^.^#)

とっても丁寧に作られたつまみ細工
お気に入りが増えました♪



☆コラボ☆ その②
彼女のつまみ細工はとっても繊細で丁寧。
「わーー素敵♡」
と、皆さん足を止めていました(^^♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【今後の出店予定】

『くるくる公園Fes ハロウィンパーティー2017』
10/22(日)
10:00~15:00
浜北区本沢合 みんなの公園(通称くるくる公園)


同じカテゴリー(おきにいり)の記事
☆ユウさん☆
☆ユウさん☆(2018-06-27 15:08)

☆髪かざり☆
☆髪かざり☆(2017-11-17 15:08)

☆水色号☆
☆水色号☆(2017-08-29 15:08)

おとな
おとな(2016-12-14 15:08)

どんぐりトトロ
どんぐりトトロ(2016-11-11 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆コラボ☆ その②
    コメント(0)