マメマメ市

マメマメ市
イベント出店のご案内です。
6/3(土)
鹿谷町、MAMEMAME-YAさんにて開催の
『マメマメ市vol.11』に出店させていただきます。
http://mamemameya.hamazo.tv/

今回MAMEMAME-YAさんとのご縁を、音楽仲間が繋げてくれました♪
ご縁に感謝♡

ハンドメイド作品のほか、美味しいものもたくさん並ぶイベントです。
とっても楽しみ(≧▽≦)

6/3・4 2日間の開催ですが、cocoaの出店は3日のみとなります。
マメマメ市

マメマメ市


先日のゆりの木バザールが、本当に楽しくて、
お客様とのやり取りが良い刺激になって、
今、わたし乗ってます(笑)
作品作りが楽しくて楽しくて仕方ない(^^♪
ハンドメイドにかけられる時間は多くないし、なかなか思うようなペースでは作れないけれど、
マイペースに
わたしらしく
思いをカタチにしていきたいなぁ(#^.^#)



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆おでかけ日和☆
☆おでかけ日和☆(2018-10-23 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マメマメ市
    コメント(0)