コラボ市☆

今年初の出店となったコラボ市、無事終了しました(*^^*)

穏やかな良いお天気~☀
コラボ市☆

コラボ市☆
新作のアクセサリー達もデビューしました☆


コラボ市☆
フェルト小物のSHIHOさんとお隣同士♪
http://shiho226.hamazo.tv/
SHIHOさんのキュートな小物達♡
あれもこれも可愛いと、子供達めっちゃ迷っていました。

顔なじみになった出展者の皆さんともたくさんお喋り。
楽しかったな~(#^.^#)

モチロン、お買い物も大満喫^m^
コラボ市☆
可愛い車のお花屋さん、さくらやさん☆
キレイなお花がいっぱい~♪
http://sakurayablog.hamazo.tv/

コラボ市☆
キレイなグリーンのサギナを我が家にお迎えしました。
癒される~(#^.^#)

さくらやさんと色々お話させていただいて、
さくらやさんの、植物達が可愛くて愛しくて仕方ない♡という思いが伝わってきて、
ほくほくしました(#^.^#)
さくらやさんに来た植物達は幸せだなぁ♡


コラボ市☆
無農薬レモネードが染み渡りました~(#^.^#)

「ちょっと飲んでみてもいい?」
という、出店者さんの娘ちゃんに、どうぞとおすそ分け。
小学生にはちょっとオトナ味だったみたいで、苦い、美味しくないと(+_+)
・・・ところが、だんだん病みつきになった様子^m^
飲み干されてしまいそうだったので、慌てて返してもらいました(笑)

新鮮な有機栽培のお野菜もゲット!!
楽しい時間でした(^^♪


。。。。。。。。。。

4/2(日) 『らぶ♡はまキター!!』
http://rabuhamakita.hamazo.tv/

出店します♪
ぜひお出かけください(*^^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆おでかけ日和☆
☆おでかけ日和☆(2018-10-23 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラボ市☆
    コメント(0)