すいーとまむさん15周年祭

浜北、すいーとまむさん15周年祭
出店させていただきました(*^^*)
http://blogsweetmam.hamazo.tv/

☆りんごぷりんさんhttp://ringopurin.hamazo.tv/
☆Ruru gardenさんhttp://rurugarden.com/
☆cocoa
今回、3人の合同ブースでの出店♪
三人三様、個性溢れる商品をいっぱい並べましたよー(*^^*)
すいーとまむさん15周年祭
すいーとまむさん15周年祭

ハロウィンフェスティバルも同時開催!!
仮装した子供ちゃん達、かっわいいーー♡♡

ファミリーで仮装した方もいっぱい!!
ハロウィンがすっかり浸透している事に驚いたのでした(≧▽≦)

すいーとまむさん15周年祭
すいーとまむさん15周年祭
ちょっと肌寒い日でしたが、
美味しいパンやコーヒーをいただいたり、
美味しいかりんとうや浜松産のハチミツもゲット!!
食べ物ばっかりー(笑)

お店番しながらりんごぷりんちゃんと沢山お喋りもできて、楽しい1日でした(^^♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆おでかけ日和☆
☆おでかけ日和☆(2018-10-23 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すいーとまむさん15周年祭
    コメント(0)