屋号はんこ☆

2月ですね。
早いなぁ・・・

体調を崩し、寝込んでしまった月末(+_+)
周りの優しさに助けられました。

忙しさも落ち着き、2月はいっぱい編みたいな~♪
blogも更新するぞっ(予定)


じゃんっ!!
屋号はんこ☆
きゃ~ん(≧▽≦)
素敵でしょ素敵でしょっ!?

☆cocoaの屋号はんこ☆

消しゴムはんこ&アクセサリー作家のasacotoさんに作っていただきました♪
https://minne.com/asacoto

もう、可愛いすぎて嬉しすぎて♡♡


昨年、偶然拝見して一目惚れしたasacotoさんのはんこ達。
今年の年賀状にもおさるさんはんこを。
屋号はんこ☆


作家名が決まったら、オーダーで作ってもらおうって心に決めてたのです。

ついに!!!!

屋号はんこ☆
屋号はんこ
ブログ&メールアドレスはんこ
プライスタグなどに押すミニはんこ

3種類お願いしました。

私の、曖昧なぼんやりしたイメージをお伝えしたら、
こんなにも素敵に、イメージ以上に仕上げていただいて感激~♡

こんな可愛いボックスに入って届きましたよ♪
屋号はんこ☆
箱もasacotoさんのハンドメイド!!


看板負けしないように、
頑張って編まなくちゃね^m^

丁寧で気持ちの良いやり取り&お仕事で、
ワクワク楽しく、気持ちよくお買い物できました。
asacotoさんありがとうございました(#^.^#)

こうしてハンドメイドを通してまたお仲間と繋がれたのも幸せです。



この記事へのコメント
こんにちは♪

素敵だね〜♡
嬉しさが伝わるよー

私も欲しくなっちゃった(#^.^#)
Posted by エッコランエッコラン at 2016年02月02日 16:10
♪エッコランさん♪

うふふ~(#^.^#)
ほんっっっとに素敵なんです♡

自分がものづくりをする上でいろいろ勉強にもなりました。
看板負けしないように頑張って編まなくちゃです(^^ゞ
Posted by ☆cocoa☆☆cocoa☆ at 2016年02月03日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋号はんこ☆
    コメント(2)