イベントデビューです♪

sayakaさん・・・
この冬、イベントデビューです!!

12月13日(日)
委託でお世話になっている天竜エッコランさんのイベントに、
わたし・・・出店しますっ(*^。^*)

わーわー\(◎o◎)/!
キャーキャー\(◎o◎)/!

sayakaさん・・・大丈夫でしょうか(^_^.)


3/20、エッコランさんオープンと同時に委託販売を始めて間もなく8か月。
私にとって大きーーーな一歩でした。
夏には、エッコランさんが参戦したイベントに作品達を連れていってもらったり、
売り子のお手伝いで参加させていただいたり。
楽しかったな~♪
初めてだらけの8ヶ月。

そしてまた一歩。

イベント出店だなんて、ゆくゆくは・・・と思っても、
まだまだまだまだ考えてもみなかったんだけど、
エッコランさんの初主催イベントだもんねー(*^_^*)
いつやるの?今でしょっ(ふるっ)!!

大きなお店は広げられないので、
ちいさな机ひとつ、可愛いお店を広げますよ♡
毎日少しずつ、編み進めてます。

そのちいさな机とか什器とかも・・・準備しなくちゃねぇ(笑)

イベントデビューです♪
とよおか軽トラ市にてエッコさん・・・とうなもと(*^^)v


エッコランさんでは、出店者様を募集中。
詳細はエッコランブログにて。

<出店者募集のご案内>
http://ekkorun555.hamazo.tv/e6463815.html
<出店方法や時間変更についてのご案内>
http://ekkorun555.hamazo.tv/e6474729.html

締切間近!!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪

詳細決まりましたらまたお知らせさせてください☆



同じカテゴリー(あみもの)の記事
☆覆面レスラー?☆
☆覆面レスラー?☆(2020-06-26 11:00)

☆気の向くままま☆
☆気の向くままま☆(2020-06-22 10:00)

☆原点☆
☆原点☆(2020-06-19 10:00)

☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆スイッチ☆
☆スイッチ☆(2019-04-26 10:00)

この記事へのコメント
わーキャー☆
おめでとーー‼︎
顔ドアップ〜ゥ‼︎
失礼しました

心強いです♡
どうぞヨロシク( ´ ▽ ` )ノ
Posted by エッコランエッコラン at 2015年11月13日 16:07
エッコランさん☆

ドアップ写真、エッコさんが撮ってくださった写真ですよー(^^♪
美人に撮れるってアプリで^m^

初めての事で不安もあるけど、すっごく楽しみです♡
アワアワしてますが、頑張りますっ!!

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by sayakasayaka at 2015年11月16日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントデビューです♪
    コメント(2)