エッコランさんへ

委託先のエッコランさんへ♪

角座・パッチンピン・ブローチを納品しました。
エッコランさんへ

天竜区山東にある「家電と雑貨のお店」エッコラン
http://ekkorun555.hamazo.tv/
素敵なものいっぱいです!!

。。。。。

そして、もうひとつの目的、
エッコランさんでお買い物っ(^^♪

お目当てのものがあったのです~^m^

エッコランさんへ
やっと買えた~ヽ(^。^)ノ

☆りんごぷりんさんのマスク☆
りんごぷりんさんのキッズマスクはイベントでも大人気!!
柄合わせが、ひとつひとつぜーんぶ違います!!とっても可愛い♡
可愛いだけじゃなく丁寧に、よく考えて作られていて、人気があるのも納得。
「大人用あったら買いたいです~!!」とお願いしていたら作っていただけました。
やはり大人気との事で、残りわずかでした(*^_^*)
優しい雰囲気の猫ちゃん柄をチョイス。
立体的に作られているから、ちゃんと厚みがあるのに苦しくない!!
肌触りも優しくて、もう紙のマスク使えないなぁ・・・

☆riiさんのビーズ刺繍のヘアゴム☆
繊細なビーズ刺繍の作品。
めっちゃ好み!!絶対欲しいっ!!・・・と思っていたのです。
もーー!!写真で見た以上に、たまらん可愛いくて♡
どれにしようか相当迷いました。
私・・・今、髪短くて結べないんだけどね(^_^.)
ブレスレットとして使います♪

りんごぷりんさんもriiさんも、まだお会いした事はないけれど、
丁寧で素敵な作品から人柄が伺えます☆
お会いしてみたいな~(*^_^*)


時間も技術も足りなくて、思うように作品作りが進まず、
最近ちょっと焦っていましたが、
大好きなものづくり♡私のペースでじっくりと、丁寧にやっていこうと改めて思いました。



同じカテゴリー(あみもの)の記事
☆覆面レスラー?☆
☆覆面レスラー?☆(2020-06-26 11:00)

☆気の向くままま☆
☆気の向くままま☆(2020-06-22 10:00)

☆原点☆
☆原点☆(2020-06-19 10:00)

☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆スイッチ☆
☆スイッチ☆(2019-04-26 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日はありがとうございました☆
お陰で店内が活気付きましたょ(*^^*)

ご紹介も…恐縮です^^;
それから…例の…キャッ♡
これからもヨロシクです(#^.^#)
Posted by エッコランエッコラン at 2015年10月22日 19:58
☆エッコランさん☆

ありがとうございました(*^_^*)
伺うたびにお店の中が進化していて、伺うのが楽しみです♪
気になっていたお品もゲットできて嬉しー♪

例の・・・うふ♡
張り切っちゃいますよー(^^♪
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by sayakasayaka at 2015年10月23日 13:40
☆エッコランさん☆

ありがとうございました(*^_^*)
伺うたびにお店の中が進化していて、伺うのが楽しみです♪
気になっていたお品もゲットできて嬉しー♪

例の・・・うふ♡
張り切っちゃいますよー(^^♪
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by sayakasayaka at 2015年10月23日 13:40
ご紹介ありがとうございます~(о´∀`о)ノ
私今日納品に行ってきたのですよー!

多分例の…ってお話聞いてきたのですが、私も参加させていただく予定です☆
お会いできるのを楽しみにしています(^o^)

riiちゃんは私の幼なじみなんですがとっても素敵な子ですよ~♪
Posted by りんごぷりんりんごぷりん at 2015年10月23日 16:49
☆りんごぷりんさん☆

コメントありがとうございます☆
マスク、とっても使い心地が良くって♪ひとつじゃ足りないのでまた購入させていただきま〜す(o^^o)

例の…よろしくお願いします(≧∇≦)
そこでお会い出来そうですね♡
私にとっては初めて尽くしになりそうで色々心配ですが、
それ以上に楽しみです☆

riiさんとも、Instagramでご挨拶できました(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(o^^o)
Posted by sayakasayaka at 2015年10月24日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エッコランさんへ
    コメント(5)