夏休み

夏休み、暑い浜松を脱出っっ!!
実家へ帰省してました。


姪っ子にポシェット贈呈☆
夏休み
気に入ってくれたみたい♡

夏休み
かけたまま歯磨きしてた^m^
(おかあさんによる仕上げ磨き中)

。。。。。

ひいばあちゃんに会いにおでかけ~♪
みんなで食べるおやつが入ってます。
夏休み
「あたまにりぼーん♪」だって^m^


夏休み
おやつ配布中。
年齢差100歳がおしゃべり。
涙が出るぐらい幸せな光景☆


夏休み
バースデーカードも無事届いてました。
姪っ子、絵も上手になった!!
(ばあちゃんの誕生日カードなのに、なぜか自分の顏(笑))

。。。。。

旦那さんと父と、実家から10分ほどの所にある「乙女滝」へ
夏休み
『マイナスイオンがやたら多い場所』らしいよ(笑)
(看板にそう書いてありました)
やたら多いって(笑)

ここはもう・・・天国(*^_^*)

高原の実家は、涼しくて快適♪
クーラー無しでぐっすり眠れるって幸せですね。
少々崩していた体調も回復傾向。


あぁでも・・・やっぱり浜松暑い(*_*)
元気の貯金、すでに無くなりそうです(-.-)
早く秋にならないかなぁ・・・


同じカテゴリー(バック)の記事
☆覆面レスラー?☆
☆覆面レスラー?☆(2020-06-26 11:00)

☆気の向くままま☆
☆気の向くままま☆(2020-06-22 10:00)

☆麻ひもバッグ☆
☆麻ひもバッグ☆(2018-06-06 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み
    コメント(0)