楽しい週末でした☆

週末のイベントの様子、やっとUPしまーす(^_^.)
初めての経験いっぱい、とっても楽しくて、学ぶ事も多い2日間でした。
書きたい事が多すぎて上手く文章がまとまらないよー(+_+)
・・・って、ただ文章力が無いだけデス(^_^.)

どうにもまとまらないので、駆け足でお送りする事にしましたー(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暑かった週末、時々暑さ日本一!!な天竜区へ。
ふたつのイベントでエッコランさんのお手伝いしてきました。
http://ekkorun555.hamazo.tv/


【7/25 フェスタ天竜】
二俣クローバー商店街、
地元のお祭り『フェスタ天竜』

私も初めての経験でしたが、
エッコランさんにとっても初めてのイベント出店。

炎天下の昼下がり、タープ張って、商品ディスプレイして、
エッコランかいてーん!!
楽しい週末でした☆

楽しい週末でした☆

いらっしゃいませー(^^♪
呼び込み、販売、頑張りましたっ(*^^)v
楽しい週末でした☆

そうそう、かの有名な「祭大王」に遭遇しました。
割と暇そうに、ウロウロしてらっしゃいました(^_^.)
写真は撮ってません(笑)



【7/26 北遠たくみ市】
船明のエクステリア庭龍さんにて、
家具職人さん、石釜職人さん、篠笛師さん、革職人さん・・・
北遠の匠が集合!!
初開催の『北遠たくみ市』

エッコさんからは、
「色んな意味で男前揃いよ♡」と聞いてましたが、
ホントにホントに・・・
楽しい週末でした☆

楽しい週末でした☆
各分野の職人さん達、
何かを究めようとしている人、
一生懸命働く人、
男前です!!
ホントにホントにカッコいい!!

お互いの専門分野について質問したり、熱心に話し込んでる様子に、
惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)

楽しい週末でした☆

楽しい週末でした☆
2日目も元気にエッコッランかいてーん!!
この日は、庭龍さんのフロアいっぱいに商品並べて、
前日よりちょっぴり落ち着いた雰囲気のエッコランでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お祭りに集まった、道行く人を呼び込みした初日、
匠のみなさんをお目当てにいらした方が見てくださった2日目、
客層も、売れ筋も、お客さんの反応も、全く違ったなー。

私の作品は、あまり売れ行きは良くなかったんですが
直接お客さんと触れ合えたり、反応を見る事ができて、次に繋がるものをいっぱいもらえた2日間でした♪

なかなかお買い上げとはいかなかったものの、
「あ、これ可愛い~♡」っと、手に取ってくれた方がたくさん居て、嬉しかったーー(*^_^*)
私が作ったんですよっ・・・て言いたくなっちゃった(笑)

コットン編みのシュシュを買ってくれた、小学校高学年?中1?ぐらいの女の子。
彼女の好きなものにハマっていたみたい。
たくさん並んだ商品の中から、ドイリー・コースター・ストール・・・
次々に私の作ったものを手に取ってくれて、
「コレ可愛いね(^^♪」なんて、お母さんに声かけてくれたり。
3つあったシュシュを、すっごく悩んでひとつ選んでくれました。
彼女の「素敵♪」になれたのかなーって、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)
たくさん使ってもらえますように。


まだまだ、やれる事、やらなきゃいけない事いっっぱいあるなーっと感じた2日間でした。
私らしく、誰かの「素敵♪」になれるように、
少しずつ頑張っていこう(^_^)/



同じカテゴリー(あみもの)の記事
☆覆面レスラー?☆
☆覆面レスラー?☆(2020-06-26 11:00)

☆気の向くままま☆
☆気の向くままま☆(2020-06-22 10:00)

☆原点☆
☆原点☆(2020-06-19 10:00)

☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆スイッチ☆
☆スイッチ☆(2019-04-26 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい週末でした☆
    コメント(0)