エッコランさんへ納品しました~♪

委託先の雑貨屋さん
「エッコラン」さんへ♪
http://ekkorun555.hamazo.tv/

納品兼ねて、お友達とドライブ~(^^♪
実は、昼間伺うのは初めてだったので、
お店までの景色、初めて堪能(笑)
お店近くの川沿いの桜並木が凄い~!!
桜の時期に来たいな。


ストール&ドイリーを納品しました。
母の日のプレゼントにもいかがでしょ♪


天竜区山東、ローソンのお隣にあるのがエッコランさん。
外見は「町の電気屋さん」です

・・・が、
一歩中に入ると
あらー
エッコランさんへ納品しました~♪

わおー
エッコランさんへ納品しました~♪

雑貨屋さんなのです(*^_^*)

オープン1か月を迎えたエッコランさん、
商品がかなり増えて、ワクワ度UP↑
(写真を撮るのをすっかり忘れ、エッコさんのブログからお借りしました)

あま~ぃピンクのローズ柄の雑貨もあれば
ワイルドな革雑貨
作家さんの手作り作品
アクセサリー、洋服、焼き物・・・
色々ありまっせ!!

地元産の紅茶をいただきながら、
店主のエッコさんとおしゃべりしてきました。

そんなエッコさん
菊川出身の芸人「大場くん」が、Hamazoブロガーさんのところをわらしべ長者しながら遠州縦断する
「わらしべTV」に出ちゃったんですって^m^
8話・それから昨夜配信の9話にご出演~♪
http://hamazo.tv/ad_5526
面白いから是非見てくださいっ!!
YouTubeで見れますっ!!
背後に、私の作品もチラリ(笑)

あぁぁ・・・りんごぷりんさんの可愛いキッズマスク、姪っ子に買おうと思ったのに、
買い忘れてしまった~(*_*)

さて皆さん、
ワクワクは電気屋さんの中にありますよっ!!
エッコランさんへ納品しました~♪






同じカテゴリー(あみもの)の記事
☆覆面レスラー?☆
☆覆面レスラー?☆(2020-06-26 11:00)

☆気の向くままま☆
☆気の向くままま☆(2020-06-22 10:00)

☆原点☆
☆原点☆(2020-06-19 10:00)

☆くるくるFes☆
☆くるくるFes☆(2019-05-16 10:00)

☆スイッチ☆
☆スイッチ☆(2019-04-26 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪
先日は遠い所をありがとうございました!
ご紹介も嬉しいです(*^^*)

わらしべ…ウケてますw
私自身は・・・オイシイと思えば我慢するW

私も写真をお借りしにきました(^_^;)
Posted by エッコランエッコラン at 2015年04月23日 20:51
☆エッコランさん☆
こちらこそ、ありがとうございました~(*^_^*)

わらしべ、9話サイコーでした^m^
1話まるごとエッコさん祭りでしたね~♪
Posted by sayakasayaka at 2015年04月27日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エッコランさんへ納品しました~♪
    コメント(2)